孔雀鳳凰図へようこそ。スプラトゥーン2にハマっている夫婦のブログです。
当ブログ記事内のゲーム画面の画像はニンテンドースイッチの機能を使って撮影したものです。
著作権はゲーム会社にあるので無断転載等しないでください。

スプラトゥーン2のパブロとホクサイで、ガチマッチの全ルールS+帯目指すぞ!5日目

5f:id:joresuto:20180419230410j:plain

昨日は、孔雀鳳凰図のメンバーとリーグマッチのガチエリアをやったのですが、まったく勝てませんでした。

この前は、勝率は良かったのですがほとんど敵を倒すことも出来ずただやられている事が多かったです。

相手のチャージャーやスピナーなど長射程武器に対する対策法を考えなければいけないと思いました。チャージャーやスピナーが高台にいる時は、ボムを投げたりして高台から降ろしたり、ボムを投げて逃げようとしている間に近づいたりしたいと思います。

最近勝率が、落ちてきて勝てなくなっているので違う武器も試してみたいと思っています。

f:id:joresuto:20180419231559j:plain

昨日リーグマッチの後ガチホコバトルをやって、何とかB-に上がることが出来ました。

しばらくレギュラーマッチで、パブロとホクサイの練習とギアを見直したいと思います。

f:id:joresuto:20180419231948j:plain

                           孔雀鳳凰図・ジャクチュウ