孔雀鳳凰図へようこそ。スプラトゥーン2にハマっている夫婦のブログです。
当ブログ記事内のゲーム画面の画像はニンテンドースイッチの機能を使って撮影したものです。
著作権はゲーム会社にあるので無断転載等しないでください。

スプラトゥーン2のパブロとホクサイで、ガチマッチの全ルールS+帯目指すぞ!4日目

f:id:joresuto:20180418184018j:plain最近ガチマッチのガチホコバトルB-帯をやっているのですが、B帯ではまったく勝てずC+に落ちたりB-に上がったりしています。

相手を倒すことも出来るのですが、やられる回数も多くホコを相手ゴールに運べるチャンスの時に、自分が居なくて味方に負担をかけてしまったり、ホコを止めなければいけないのに、相手にやられてカウントを進められて、負けることが多いです。

ホクサイのスペシャルのジェットパックを全然使っていないので、打開する時はスペシャルを溜めて、ジェットパックを上手く使いながら、やっていきたいと思います。

最近ホクサイばかり使っているので、パブロも使ってみようと思います。

f:id:joresuto:20180418184806j:plain

 

C+のホコをやっていた時にホクサイが光りました。

パブロでは、まだ光ったこと無いのでパブロも頑張ってみたいと思います。

s+帯で、パブロとホクサイを光らせてみたいです(*^-^*)

f:id:joresuto:20180418190051j:plain

                           孔雀鳳凰図・ジャクチュウ