孔雀鳳凰図へようこそ。スプラトゥーン2にハマっている夫婦のブログです。
当ブログ記事内のゲーム画面の画像はニンテンドースイッチの機能を使って撮影したものです。
著作権はゲーム会社にあるので無断転載等しないでください。

スプラトゥーン2 YouTubeにチーム孔雀鳳凰図のリーグマッチの動画をアップしました。

1試合目は、チーム孔雀鳳凰図のメンバー4人で、エンガワ河川敷でガチエリアをやりました。

裏取りしようとしていたシャープマーカーネオを倒せたのとあまり気付かれずに潜伏して倒せたのは、良かったと思います。

チャージャー相手に射程が届いていないのにホクサイを振っていたのは、ダメなところです。

相手のローラーが、途中で回線落ちしていました。

 

2試合目は、ユキさんと2人でザトウマーケットのガチエリアをやりました。

今回は、潜伏が上手く出来ていて勝ちに貢献できたと思います。

相手に読まれていて、スプラッシュボムを投げられて倒された所は、自分も下がってロボットボムを投げるべきでした。

相手のジェットパックが、当たらないと思って障害物の後ろに隠れたけど、弾に当たってしまったので、無駄なデス数をもっと減らしていきたいと思います。

 

3試合目は、ユキさんとアロワナモールでガチエリアをやりました。

最後延長の時相手のエリアを何とか止められて、勝てたのは良かったと思います。

ほとんど潜伏しないで、やられてばかりのシーンが目立っていたので、筆武器なので潜伏や裏取り何かをもっとしたいと思います。

youtu.be     孔雀鳳凰図・ジャクチュウ