孔雀鳳凰図へようこそ。スプラトゥーン2にハマっている夫婦のブログです。
当ブログ記事内のゲーム画面の画像はニンテンドースイッチの機能を使って撮影したものです。
著作権はゲーム会社にあるので無断転載等しないでください。

スプラトゥーン2 筆武器でウデマエXを目指すぞ!9日目 エリア&ヤグラB+に昇格

9月23日と24日はスプラトゥーン2で、つぶあんとこしあんどっちが好きかと言うフェスが開催されますけど、みなさんはどっちがすきですか?

僕はどちらかといえばこしあんの方が好きなので、こしあん派に投票したいと思います。

f:id:joresuto:20180922231643j:plain

前回のイカニンジャを上手く使えていなかった所と、射程が短いのに正面から戦いを挑んで無駄に倒されていた点を反省して、潜伏してたりイカニンジャで移動して、自分の射程に近づいたら倒すことを意識して立ち回りました。

打開の時にむやみに一人で突っ込んで、やられていた事も反省してボムを投げたりしてスペシャルを溜めてから、味方と合わせてスペシャルを使って打開したら勝率も上がりやっとガチマッチでエリアとヤグラがB+に昇格する事が出来ました。

f:id:joresuto:20180922231344j:plain

孔雀鳳凰図・ジャクチュウ