孔雀鳳凰図へようこそ。スプラトゥーン2にハマっている夫婦のブログです。
当ブログ記事内のゲーム画面の画像はニンテンドースイッチの機能を使って撮影したものです。
著作権はゲーム会社にあるので無断転載等しないでください。

スプラトゥーン2 チーム孔雀鳳凰図リーグマッチその4 怒りのジャクチュウがスプラローラーを使う。

B帯からなかなか抜け出せないのでジャクチュウが、リグマでスプラローラーを使った動画を配信しました。

 

1試合目は、ホコを積極的に持つ事と潜伏しながら相手に近づいて、ホコを止めたりキルしたりする事を意識しました。

メンバーがホコを持ってくれた時一緒に付いて行こうと思ったのですが、上手くジャンプ出来ず隣に渡れませんでした。

今後のために、左側のルートもちゃんと行けるようにしたいと思います。

今度はメンバーがホコを持ってくれたので、スプラローラーでコロコロしながら、ゴールまでの道を作りました。

2試合目は、開幕ホコを割れてメンバーがホコを運んでくれたので、潜伏しながら相手をキルしました。

インクレールに乗って味方と合流して、ゴール近くまで来たのですがやられてしまいゴール出来ませんでした。

インクレールに乗らずに、壁から行って復活した相手と戦っていた方が良かったかもしれません。

相手のホコ持ちを倒して、メンバーをカモンで呼んで、キルしてくれたり道を作ってくれたので、ゴール出来ました。

                           youtu.孔雀鳳凰図・ジャクチュウ