孔雀鳳凰図へようこそ。スプラトゥーン2にハマっている夫婦のブログです。
当ブログ記事内のゲーム画面の画像はニンテンドースイッチの機能を使って撮影したものです。
著作権はゲーム会社にあるので無断転載等しないでください。

スプラトゥーン2 YouTubeにチーム孔雀鳳凰図のリーグマッチの動画をアップしました。その2

孔雀鳳凰図のメンバーとリーグマッチの動画をYouTubeに投稿させてもらいました。

1試合目は、チャンスの時に焦っていたのかガチアサリをゴールに入れられずに、外してしまったので、しっかりゴールに決められるようにしたいです。

 

2試合目は、最初に潜伏してガチアサリをしっかり入れられたのと、その後もガチアサリを外さずに入れられました。

 

3試合目は、ガチエリアで初めに裏取りしようと思っていたのですが、網の上でイカになってしまい水没してしまいました。

それから、気を取り直してパブロでイカニンジャを付けているので、潜伏メインで立ち回っていたら、キルも出来て逆転できました。

今後もこれくらい上手く立ち回れたら良いと思います。

                  孔雀鳳凰図・ジャクチュウ