孔雀鳳凰図へようこそ。スプラトゥーン2にハマっている夫婦のブログです。
当ブログ記事内のゲーム画面の画像はニンテンドースイッチの機能を使って撮影したものです。
著作権はゲーム会社にあるので無断転載等しないでください。

スプラトゥーン2 ジャクチュウが、ヒーローブラシレプリカを買ったどー!!

ヒーローモードで、すべての面を同じ武器でクリアすると、武器がブキチのお店で買えるようになります。

ヒーローブラシレプリカを取りたかったので、苦戦しながらもヒーローブラシでヒーローモードの全ステージをクリアしました。

やっとブキチのお店でヒーローブラシレプリカを買えました。

f:id:joresuto:20180708155051j:plain

ステージ4のボスが、射程の問題で苦戦しましたけど他の面は、始めの頃よりか比較的スムーズに行けて良かったです。 

f:id:joresuto:20180708155142j:plain

ヒーローモードをやり始めてからスランプだった時よりか、調子も良くなって来ているので、目標としてすべてのヒーローレプリカを取りに行きたいと思っています。

タコのモードも面白そうなので、すべてのヒーローレプリカを取れたらやりたいと思います。

落ちるのが、嫌で全然やっていないガチマッチもそろそろ再開出来れば良いと思っています。