孔雀鳳凰図へようこそ。スプラトゥーン2にハマっている夫婦のブログです。
当ブログ記事内のゲーム画面の画像はニンテンドースイッチの機能を使って撮影したものです。
著作権はゲーム会社にあるので無断転載等しないでください。

スプラトゥーン2 筆武器でウデマエX目指すぞ!10日目 ついにA帯に突入(๑´∀`๑)_尸゛ ふぁいとぉ~!!

B帯とC帯を行ったり来たりしていたジャクチュウが、ついにヤグラでホクサイを光らせてA-に昇格することが出来ました。(つ♡∀♡///⊂)キャー♥♥

f:id:joresuto:20181003223958j:plain

f:id:joresuto:20181003224256j:plain

スプラトゥーン2の攻略本を見ながら、自分の立ち回りを見直していたのですが、自分がやられて打開しようと思っても、スペシャルがなかなか溜まらなくて結局焦って突っ込んでやられてることが多かったので、B+に昇格したあたりからスペシャル減少量ダウンのギアを付けることにしたら、やられてもかなりスペシャルゲージの減少を抑えてくれるので、打開しやすくなりましたのでギアも見直すことにしました。

ホクサイは、インク効率があまり良くないのでインク効率を付けて、ジェットパックの性能も上げたいのでスペシャル性能アップと、射程が短いので個人的にイカニンジャとイカ速のギアを付けました。

今スペシャル減少量ダウンをどのくらい付けるか検討中です。( ˘•ω•˘ ).。oஇ

 

f:id:joresuto:20181003224311p:plain

 孔雀鳳凰図・ジャクチュウ