孔雀鳳凰図へようこそ。スプラトゥーン2にハマっている夫婦のブログです。
当ブログ記事内のゲーム画面の画像はニンテンドースイッチの機能を使って撮影したものです。
著作権はゲーム会社にあるので無断転載等しないでください。

スプラトゥーン2のフェスで、スーパーサザエをたくさん貰おう(*^-^*)

   昨日は、スプラトゥーン2のイベントのフェスがやっていました。

              イェーイ(*^-^*)

f:id:joresuto:20180423213936j:plain

フェスの時は、毎回ミステリーゾーンと言うステージがフェスの期間中追加されステージにヒーローモードに出てくる仕掛けが、用意されていつもその仕掛けをどう使うのか解るまでに、時間がかかったりします。

前回は丸い球が浮いていて、インクやボムなどを当てるとビューンてその丸い玉の所まで飛んでいきます。

今回は、電電太鼓(でんでんたいこ)みたいなやつが、3つあってそれにインクを当てると中央に壁が出てきたり相手の陣地に行ったり出来る仕掛けでした。

f:id:joresuto:20180423215720j:plain

今回ヒメチームの未知の生物に投票したのですが、0-3でイイダチームの勝利でした。

ランクをえいえんの未知の生物まで、上げたのでスーパーサザエを21個もらえました。

f:id:joresuto:20180423223734j:plain

次回のフェスもがんばっていきたいと思います。
パブロのギアを見直そうと思っていて最近スプラローラーも使い始めているので、出来たらのせたいと思います。

f:id:joresuto:20180423222732j:plain

                          孔雀鳳凰図・ジャクチュウ