孔雀鳳凰図へようこそ。スプラトゥーン2にハマっている夫婦のブログです。
当ブログ記事内のゲーム画面の画像はニンテンドースイッチの機能を使って撮影したものです。
著作権はゲーム会社にあるので無断転載等しないでください。

スプラトゥーン2のサーモンランで、ギア集めをしました。

今日は、ギアを集めしたいのでチームのメンバーに頼んでサーモンランを手伝ってもらいました。

f:id:joresuto:20180411223639j:plain

最初は、チームのメンバー3人で部屋に入って、残りの1人は野良で募集しました。

何とか達人になれたころ、チームの1人が合流して4人でやりました。

ハコビヤが金イクラを吸い取ろうとしてきた時ハイパープレッサーを撃って撃退するのですが、味方のハイパープレッサーが、残ってなくてジェットパックで攻撃したら、撃退出来ました。

今回たまたまかもしれないので、もう一度試したいと思います。

あと、グリルとヒカリバエは、味方との連携が大事です。

4人みんなで、まとまってグリルやヒカリバエを倒さないと、すぐ全滅してしまいます。

f:id:joresuto:20180411224213j:plain

失敗したりしたけど、1200ポイント以上稼いで、カプセルとクマサン商会のヘルメットをもらえたので、良かったです。

f:id:joresuto:20180411225144j:plain

                                 ジャクチュウ