孔雀鳳凰図へようこそ。スプラトゥーン2にハマっている夫婦のブログです。
当ブログ記事内のゲーム画面の画像はニンテンドースイッチの機能を使って撮影したものです。
著作権はゲーム会社にあるので無断転載等しないでください。

スプラトゥーン2のパブロとホクサイで、ガチマッチの全ルールS+帯目指すぞ!2日目

昨日は、ブログの名前にもなっている孔雀鳳凰図(クジャクホウオウズ)と言いうチーム4人で、スプラトゥーンのリーグマッチのガチアサリをやりました。

チーム名の孔雀鳳凰図(クジャクホウオウズ)は、伊藤若冲(イトウ ジャクチュウ)と言いう画家の作品の名前から取りました。

実際に美術館で、孔雀鳳凰図(クジャクホウオウズ)を見たことはありませんが、ネットで、孔雀鳳凰図(クジャクホウオウズ)と検索すると出てくるので、素晴らしい作品なので、一度見てください。

 

昨日のリーグマッチの結果は、全然勝てませんでした。

f:id:joresuto:20180409224027j:plain

対戦相手の方々はチームワークが良くて個々の役割がしっかりしていました。

ほとんどのスプラトゥーン2のリーグマッチをやっている方達は、通話しながらやっているみたいです。

孔雀鳳凰図(クジャクホウオウズ)は、通話しないでやっていたので攻める時も守る時もバラバラでした。

今度4人で、通話しながらやってみたいと思っています。

                          ジャクチュウ