孔雀鳳凰図へようこそ。スプラトゥーン2にハマっている夫婦のブログです。
当ブログ記事内のゲーム画面の画像はニンテンドースイッチの機能を使って撮影したものです。
著作権はゲーム会社にあるので無断転載等しないでください。

スプラトゥーン2のパブロとホクサイで、ガチマッチの全ルールS+帯目指すぞ!1日目

tai 初めまして、スプラトゥーンジャクチュウと言う名前で、筆の武器を使ってプレイさせてもらっています。

スプラトゥーンが、初めてでwiiuスプラトゥーンの時は、会社の後輩がプレイして、スプラトゥーンの話は聞いていたのですが、塗りゲームだしあまり面白くなさそうだと思っていました。

NINTENDO SWITCで、スプラトゥーンが発売されて人気もあったので、買ってみたら、ただの塗りゲームでは無かったで、このブログを見てもらって面白さが、伝わってくれたらいいと思っています。

ガチマッチでは、各ルールにウデマエと言うのがありまして、初めはC-からで、試合に勝つとメーターが、上がってCからC+その次はB-と言う順番に上がっていきます。

詳しくは解らないのですが、C-からC+になったりC-からB-になったり、飛び級することもあります。

 

ジャクチュウが、使っているパブロとホクサイの武器とギアを紹介します。

 

パブロです。

f:id:joresuto:20180408162850j:plain

ホクサイです。

f:id:joresuto:20180408163022j:plain

現在のウデマエです。

f:id:joresuto:20180408163149j:plain

ガチアサリ以外は、B-なのですがガチアサリも頑張っていきたいと思います。

youtubeにプレイ動画とか出してみたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

                               ジャクチュウ