孔雀鳳凰図へようこそ。スプラトゥーン2にハマっている夫婦のブログです。
当ブログ記事内のゲーム画面の画像はニンテンドースイッチの機能を使って撮影したものです。
著作権はゲーム会社にあるので無断転載等しないでください。

スプラトゥーン2 いかりのジャクチュウが、ホクサイ+パブロ+スプラローラーのギアを作り直した

今回は、ホクサイとパブロのコーディネートが気に入らなかったので、ギアの構成はそのままで服を作り直しました。

f:id:joresuto:20190217211545j:plain

f:id:joresuto:20190217211603j:plain

スプラローラーは今までのギアでは勝率が良くなかったので、現在の環境で勝つのは難しいと判断したので、見直すことにしました。

今回作り直そうと思ったのは、スプラローラー使いの某youtuberの方の動画やtwitterなどを見ていたら、メイン性能UPとサブインク効率を付けていたからです。今まで付けていませんでしたが付けることにしました。

実際にメイン性能UPを付けて試し撃ちしたところ、体感ではあまり良く違いが判りませんでしたが、実戦では返り討ちに合うのが減ってキルを取りやすくなりました。

サブインク効率は、付けていないとカーリングボムを投げるとインク消費量が激しく、いざという時にインクが無くて水玉模様が見えてしまう事が多かったのですが、付けることにより改善されました。

f:id:joresuto:20190217211628j:plain

孔雀鳳凰図・ジャクチュウ