孔雀鳳凰図へようこそ。スプラトゥーン2にハマっている夫婦のブログです。
当ブログ記事内のゲーム画面の画像はニンテンドースイッチの機能を使って撮影したものです。
著作権はゲーム会社にあるので無断転載等しないでください。

スプラトゥーン2 筆武器でウデマエX目指すぞ!!11日目 エリアもA帯に突入( ´•౪•`)<オメデトウゴザイマス- 

エリアもB+までは何とか行けてもOKゾーン超えたあたりで割れてしまい昇格出来なかったのですが、今日ついにA-に昇格することが出来ました。

スーパーチャクチだとエリアを塗り返すのにいいなぁと思ったので、パブロやスプラローラーを使ってみたのですが、打開する時にエリアに着く前にやられてしまう事が多く、ホクサイに変えたら、デス数は変わらず多かったのですが、ジェットパックの方が味方とスペシャルを合わせてエリアの打開することが出来てよかったです。

今後の目標としては、敵に気づかないでローラーなどに後ろから奇襲されたりしてやられてしまう事が多いので、マップを見たり全体的に画面を見たりして視野をもっと広げて、相手が何処から来るか判断してデス数を減らしキル数は増やして行きたいです。

f:id:joresuto:20181106233305j:plain

f:id:joresuto:20181106233314j:plain

孔雀鳳凰図・ジャクチュウ