孔雀鳳凰図へようこそ。スプラトゥーン2にハマっている夫婦のブログです。
当ブログ記事内のゲーム画面の画像はニンテンドースイッチの機能を使って撮影したものです。
著作権はゲーム会社にあるので無断転載等しないでください。

スプラトゥーン2 ヒーローモードで、全ヒーローブキレプリカ取ってみた∩(´∀`)∩ウェー ハッハッハ♪

ヒーローモードで、最初の頃はホクサイとローラーのレプリカを取ればいいやと思っていたのですが、使わないかもしれないけどせっかくだから全武器取ってみようと思いまして、レギュラーやガチマッチもやりながらヒーローモードをやっていました。

やってみて思ったのですが、エリア4-19とエリア4のボスが結構大変で武器によってはクリアするのが難しかったです。聞いて ◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ ないよ~ 

4-19は引き寄せポイントが、チャージャーと短射程の武器のインクが中々当たらなくて、ボムを使ったりしてクリアしました。

f:id:joresuto:20181028220041j:plain

エリア4のボスは、チャージャーとスピナー以外の武器でタコプターを当てるのに、すごい苦労しました。

一応チャージャー以外の武器の時は、コロガリウムとダッシュ板とインクレールなど用意されているのですが、インクレール以外の物が使い物にならないのでボスを倒すのに時間がかかりました。

f:id:joresuto:20181028220059j:plain

全部のヒーローブキレプリカを取って思ったのですが、かなり大変だったのでもう2度とやりたくないと思いました。( ̟̿ ̟̿ ̟̿ ̟̿̐̑●̟ ̟̿̐̑ ̟̿ ̟̿ ̟̿ )↝バイバイキーン 

f:id:joresuto:20181028221341p:plain