孔雀鳳凰図へようこそ。スプラトゥーン2にハマっている夫婦のブログです。
当ブログ記事内のゲーム画面の画像はニンテンドースイッチの機能を使って撮影したものです。
著作権はゲーム会社にあるので無断転載等しないでください。

スプラトゥーン2 YouTubeにチーム孔雀鳳凰図のリーグマッチの動画をアップしました。その3

チーム孔雀鳳凰図のガチアサリのリーグマッチの動画をYoutubeにアップしました。

 

1試合目は、ジェットパックパックを上手く使えたと思います。

味方にガチアサリを作ってもらって、ジェットパックでゴールを守っている敵を上手く倒せて、味方にガチアサリでゴールのバリアを割ってもらって、カウントを取る事が出来ました。

 

2試合目は、序盤は激しい攻防でお互いガチアサリをゴールに決められずカウントが進みませんでした。

終盤にゴルベーザさんがゴールの近くに居る敵を倒してくれて、ウリウリさんがガチアサリでゴールのバリアを割ってくれたので、そのおかげで勝つことが出来ました。

 

3試合目は、序盤相手にゴールを決められてしまいカウントが、かなり進んでしいました。

ジェットパックで相手ゴール付近に居る敵を倒そうと思ったのですが、やられてしまいました。

終盤にゴルベーザさんのアメフラシとユキさんとウリウリさんのマルチミサイルで、ゴールのバリアを割って逆転することが出来ました。

                  孔雀鳳凰図・ジャクチュウ