孔雀鳳凰図へようこそ。スプラトゥーン2にハマっている夫婦のブログです。
当ブログ記事内のゲーム画面の画像はニンテンドースイッチの機能を使って撮影したものです。
著作権はゲーム会社にあるので無断転載等しないでください。

スプラトゥーン2 今回のフェスは、トーナメント式でした。ヾ(⌒(ノ'ω')ノわーい

f:id:joresuto:20180520195934j:plain

今回のフェスは、トーナメント方式になっていてサンリオのキャラクターの1位を決めるフェスです。

今回のキャラクターはキティちゃんとシナモロールでした。

f:id:joresuto:20180520201203j:plain

チームのメンバーと相談した結果キティちゃんに投票して、孔雀鳳凰図のメンバーとやりました。

今回は、ホクサイとパブロとスプラローラーを使いました。

いつもスペシャルをほとんど使わない事が多かったのですが、今回はスペシャルを使うことを意識しながらやってみたら、キルを取れる回数も多くなって、スランプの時よりか勝てるようになってきました。(♡´ω`♡)

f:id:joresuto:20180520203557j:plain

f:id:joresuto:20180520203601j:plain

f:id:joresuto:20180520203606j:plain

そのおかげで、今回のフェスはキティちゃんチームが勝利できました。       ₍₍ ◝(^O^)◟ ⁾⁾ ふっふっふー

この調子で、次回のフェスも勝利出来たらいいなぁと思っています。

そろそろガチマッチをやってウデマエを上げていきたいと思っています。

 

f:id:joresuto:20180520205133j:plain