孔雀鳳凰図へようこそ。スプラトゥーン2にハマっている夫婦のブログです。
当ブログ記事内のゲーム画面の画像はニンテンドースイッチの機能を使って撮影したものです。
著作権はゲーム会社にあるので無断転載等しないでください。

スプラトゥーン2 ジャクチュウが、スプラローラーでシャケをさばく(`・ω・´)b

ゴールデンウイークは、風邪をひいて寝込んでいました。

やっと体の調子が良くなってきたので、スプラローラーの練習と、ユキさんもスパッタリーの練習の(ランクが低くてまだ買えない)ため、ローカル通信のサーモンランをやりました。

f:id:joresuto:20180516190908j:plain

ローカル通信のサーモンランは好きな武器が選べるので、たまに2人でやっています。

いつも15%までしか行けなかったのですが、なんと!!25%までクリア出来るようになりました。

スプラローラーは、横振りと縦振りの威力があって大物シャケも倒しやすいし、ローラーを転がせば小物シャケも倒せるので、サーモンランでも強かったです。

スパッタリーは、射程が短いのでバクダン●~*の処理が少し大変ですが、威力もあるしインク効率もいいので、大物シャケや小物シャケを比較的早く倒せました。

体調も良くなったので、今度ガチマッチとオンラインのサーモンランもやってみようと思います。

f:id:joresuto:20180516192835j:plain

                           孔雀鳳凰図・ジャクチュウ